

スポンサー広告 | --:--:--
やま仙漬 わさび風味
 6~7年前に松本に住んでいましたが、わさび味の大根のお漬物は
その頃から好きでした。 久し振りに訪れ、変わらぬ味にうれしくなりました
わさびの風味が丁度よいと思います

   広島県  吉宗様

やま仙漬 | 13:01:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
癒される お漬物
 松本駅に立ち寄る折には、いつも立ち寄らせていただいて
おります。(やま仙漬シリーズは必須です!)
 心の込められた手作りのお漬物にいつも
癒されております

やま仙漬 | 13:47:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
やま仙漬
 上田から夫の転勤により関西に来てから50余年、
久しぶりに信州の漬物をおいしく食べました。    滋賀県  土肥様

やま仙漬 | 18:31:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
これなら もう一回買ってみよう やま仙漬
 とてもさっぱりとした味で、食べやすかった。
後を引く味で、どんどん食べてしまった。
これなら、もう一回買ってみようと思った。

   長野県   中原様

やま仙漬 | 13:05:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
たくさん食べました やま仙漬
 漬物なのにおかずでなくサラダを食するように
たくさん食べました。

  東京都  江頭様

やま仙漬 | 12:46:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

