

スポンサー広告 | --:--:--
野沢菜 本漬味噌仕込み
 松本に行った時、野沢菜の味噌仕込みは初めてだったので、さっそく買ってきました。
味が深く、ピリ辛で、とても美味しい、ご飯、お酒がすすみます

  埼玉県  若槻様

野沢菜 | 12:42:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
野沢菜
 とてもおいしかったです。
保存料・着色料を使ってないのがいいと思います

  神奈川県  島田様


野沢菜 | 17:50:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
わさび漬・野沢菜味噌仕込み
 京都出身のため、お漬物にはこだわりがありますが、貴社の
野沢菜は、今までに味わったことのないこくのあるおいしさでした
 わさび漬はわさびの味と酒粕の味のバランスがよく
おいしく頂きました。

  千葉県 大杉様

野沢菜 | 12:13:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
野沢菜の浅漬
 塩かげんが良かったです。
山うどは香りが思ったより強く嬉しかったです

  千葉県  比護様

野沢菜 | 14:40:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
野沢菜 わさび風味
 野沢菜の歯応え、わさびの辛さが丁度いいので、松本へ
行く度に購入させて頂いています
とてもおいしかったです。

    愛知県  永見様

野沢菜 | 10:17:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

