

スポンサー広告 | --:--:--
必ず買う 山牛蒡の味噌漬
 長野に行った際は必ず買っています
こらからもよろしくお願いいたします。
おいしいおつけもの期待してます。

  神奈川県  関様

味噌漬 | 12:11:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
きゅうりのみそ漬
 お嫁さんの実家に遊びに行った時、お土産に頂きまして、
自宅にもどり さっそく主人と食べましたら とても
美味しくやめられない 止まらない となかなか 箸が
とまりませんでした。本当に美味しく頂きましたので
今度は私自信が買ってこようと思いました。


  東京都  宮林様

味噌漬 | 13:56:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
味噌漬
 盆と暮に松本の方から送っていただきます。
特に山ごぼうの味噌漬はファンになっています。
 信州に行った時に必ず松本で買っています。

  東京都  鈴木様

味噌漬 | 12:53:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
味噌漬(なす・きゅうり・ごぼう)
 みそのおいしい味が、野菜に深くしみ込みごはんの
「おとも」として欠かせません。
 又 購入したいと思います。

  東京都   大和様

味噌漬 | 09:36:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
胡瓜の味噌漬
 松本出身の友人に勧められて、旅の土産に購入しました。
素朴でやさしい味ですね!
 家庭の食卓に添えたい大好きな一品が増えました。

  千葉県  根岸様

味噌漬 | 13:38:23 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

